/p>

はじめて受診される方へ

ロゴを挿入

永代歯科は多くの方がが来館される南砂町ショッピングセンターSUNAMOの4階にあり、ファミリーから高年齢者まであらゆるお口の中のお悩みに答えられる診療所を目指しています。「痛くないから今は大丈夫」という考えではなく、痛みを感じなくても、定期的な検診やお口のクリーニングをすることで痛みが出る前に予防することができます。

ロゴを挿入

また、インフォームド・コンセント(患者さまと話し合い、治療内容や口腔内状態を説明して、御理解をいただくこと)を大切にし、患者さまの恐怖や不安感をできる限り取り除けるように心掛けております。御安心なさって御来院していただけますように、みなさまをお待ちしております。

治療時に使用する器具は、使い捨てできる用具は使い捨てし、使い捨てできない器具は徹底した滅菌作業をを行った器具を使用します。
歯科用CTスキャン
体に優しい歯科用CTスキャンにて撮影した数百枚の連続画像を処理し、患者さまの骨格を立体的に再現。その情報を基にインプラント埋入位置のシュミレーションを行い、手術模型を作成します。正確な診断と緻密な治療計画が可能になりました。また、親知らずの抜歯の際や、歯周病の診断などの際にも活躍いたします。
また、撮影された画像をチェアーサイドで見ることができます。
歯科用レーザー器機
治療内容によってレーザー機器を使用しますので、歯肉の黒ずみ・腫れ・口内炎などのキズの処置も万全です。

ロゴを挿入

一番大切なことは、病気になるまえに病気を予防することではないでしょうか。
むし歯や歯周病等になってしまってからでは、治療期間の延長・費用の負担等はもちろん、何よりも大切な歯を失ってしまうことになるかもしれません。
当クリニックでは、歯の正しい磨き方の指導・プラーク(歯垢)や歯石の除去・歯並びや咬み合わせ・唾液の性質や量の把握などを考慮いたしまして、みなさまがいつまでも健康な歯でいられますようにサポートさせていただきます。
むし歯や歯周病になる前に、どのようにすれば予防できるかのアドバイスはいかがでしょうか。

保険診療のお支払いにクレジットカードはご利用いただけません。
また、下記のお支払いにご使用いただけます。
・矯正診療5,500円(税込)以上
・自費診療および物品購入11,000円(税込)以上になります。